SPECIAL
特集
WEB EXPO Masterにチャットボット機能が追加!
WEB EXPO Masterにチャットボット機能が追加されましたので、ご紹介いたします。 最近追加された新機能は、下記よりご覧いただけます。
>>WEB EXPO Masterに追加された新機能について .
.
チャットボット機能詳細
- 主催者は契約時に、出展社に割り振れるチャットボットのアカウント数を設定できます
- 契約したアカウントを出展社に割り振ることで、出展社はブースにチャットボットを配置できるようになります
- 展示会トップページ(主催者)とブースページ(出展社)にチャット機能を配置することができます
画像左:展示会トップページのチャットボットイメージ
画像右:ブースページのチャットボットイメージ
.
チャットボットを設置することによって、スピーディーな顧客対応を行うことができます。
また、顧客のログが取れるため、見込み顧客としてMAと連携しナーチャリングを行うこともできます。
※チャットボットは主催者契約時のオプション機能になります。
.
WEB EXPO Masterは、皆様のお声をいただき、より使いやすいツールになるよう様々な機能を順次搭載しております。
- 初めてのWEB展示会なので低コストで試してみたい
- 簡単で本格的なWEB展示会を開催したい
- リアル展示会と併用し、ハイブリッド展示会を開催したい
など、WEB展示会をお探しのお客様は是非一度お試しください。 詳しい資料やご質問等、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
.
オンライン展示会は自社サイトをにぎやかにするとともに、既存・新規両方のお客さんを引き付けます。自社のサイトがシンプル過ぎるなお思いのIT担当の方、お客さんと接点を作りたい営業担当の方、ぜひ「オンライン展示会」、「WEB展示会」で検索してみてください!
■システムズナカシマ WEB EXPO Master
WEB EXPO Master | オンライン展示会・WEB展示会作成ツール (nakashima.co.jp)
■WEB EXPO.jp facebook