1. HOME
  2. ブログ
  3. 【WEBイベント出展レポート】設備業ITフェアONLINE 2021

【WEBイベント出展レポート】設備業ITフェアONLINE 2021

2021年2月9日(火)、10日(水)に開催されました、設備業ITフェアONLINE2021に出展致しましたので、出展レポートを投稿致します。

  

【イベント会場入口】

ブース入口  

  

入場すると企業の展示スペースが一覧で表示されます。
リアル展示会のようにブース形式になっており、カーソルを合わせると製品の説明が表示されます。(下記画像参照)

ブースにカーソルを合わせた図

  

  

【ブース内】

ブース内画像

  

ブース内もリアル展示会のようなビジュアルとなっており、下記を行うことができます。

  • 製品情報を確認できる(緑色の+ボタン押下)
  • 動画が流れている
  • 資料請求ができる

チャット相談も行っておりましたので、ブースをご覧頂きながらご案内することができました。

  

  

【ウェビナー一覧】

リアルタイム配信ウェビナーの他に、常設ウェビナーもありました。

ウェビナー一覧

  

常設ウェビナーでは、資料をご覧頂きながら説明員がご案内しておりました。期間中いつでも見られるウェビナーということもあり、たくさんご視聴を頂くことができました。

常設ウェビナー視聴画面

  

 

【アバター型商談スペース】

今回のイベントでは、アバターを使用したリアルタイム商談も行いました。

展示会場にアバターとして入場することができ、リアルタイムで商談が行えます。
ブース内の説明員に近づくだけで音声通話を行うことができます。資料を画面共有しながら、テレビ通話を行いました。よりリアル展示会に近い形で商談を行うことができました。

  

  

【来場結果】

今回のイベントの総来場者数は800名でした。

弊社ブースにお立ち寄り頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

今後もWEBイベントやリアルイベントに出展していきますので、是非ご来場ください。
直近のイベント出展情報は下記からご覧いただけます。

>> イベント出展情報はこちら

  

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。